私達がイメージチェンジで控室に戻っている間、会場ではプロフィールビデオを流していました。
新郎の友達に作ってもらったビデオです。BGMはくるりの春風という曲。新郎が昔から好きな曲です。私達がBGMでJpopを使ったのはここだけ。詳しくは過去記事BGMページをご参照ください♡
写真に言葉を付け、音楽を流すと、とても素敵なムービーになりました。作ってくれた友達に感謝です!
彼の小さい頃。
photo:01

それを見る新郎家族。
photo:02



続いて私。
photo:03

また泣いてる妹(笑)
photo:04




笑える場面もあり、会場が盛り上がっているのが控室の私達にもしっかり伝わりました。



その頃の私達はというと…


photo:05

受付で写真撮影中!


photo:06

彼は中のベストとネクタイを変え、私手作りのブートニアとポケットチーフを。
私は髪型と髪飾りを変え、ブローチとリボンでイメージチェンジ!憧れだったフワフワヘアー♡♡


かごブーケも手作りのお気に入りです
photo:08

色合いもバッチリあっててよかった♡



photo:07

扉の前で、さあ準備オッケー!!


お色直し入場です
photo:09







続く。


iPhoneからの投稿