続きまして、定番の
二人の共同作業~♪( ´▽`)

ケーキ入刀です♡

みんな前に出てきてカメラスタンバイオッケーψ(`∇´)ψ

はいポーズ♡
photo:01


お決まりのポーズですが、いざ自分たちでやると、どうしたらいいのかわからず…(^_^;)あたふたしてしまいました。ケーキ意外にザックリしっかり触感(笑)

そしてこのポーズで固まること数分…みんなへのベストショットの為に笑顔とポーズを保ちます!!こ…腰がー!(笑)

手元のUP♡
photo:02

ケーキナイフ装花も本当に可愛い(o^^o)こうして写真に残した時にお花があるとないとでは全然違いますね。



さあ、いよいよ張り切ってファーストバイトです!!


まずは新婦から新郎へ。みんなあまり疑問に思わずすんなりこの順番でいきました。
photo:03

いっぱい盛ったんで~!とニヤリ顔の私。周りから、えーーもっと!!!という声もあり、普通のスプーンではすくいきれないほどの量をもりもりに盛りました(笑)

はい、あーーん♡
photo:04

お口の大きい新郎は全部一口でパクリ。周りから歓声が飛びます。



さて、続きまして新郎から新婦へ!!
どどーんとBIGスプーンが出てきます!!
photo:05


皆から、えーー?!の声が(笑)
食いしん坊の新婦は今日のこの日を楽しみに、頑張ってケーキ断ちをしてきました
と司会者さんから案内してもらって、会場内大盛り上がりです♡

photo:06

まだまだいけるよね?と誰かのツッコミで、さらに盛られるケーキ。明らかにわたしのおチョボな口では入り切らない量が!!


しかし食いしん坊は頑張ってできる限りの大口を開けます
photo:07

あーーーーーーーん!!!!


photo:08

がうーーーー!!



photo:09

もりっっ!!!




頑張りましたが半分以上入りませんでしたね。
でも、この時食べたケーキ、ほんっっとーーうに美味しかった♡♡
おいしーーー♡(((o(*゚▽゚*)o)))と、周りを気にせず大満足な新婦なのでした。




はいはい、拭き拭き。
photo:10








プランナーさんには、ドレス汚さないでくださいね!控えめでお願いしますね!と念押しされてましたが…
そんなこと気にせず、力一杯お口にほおばりましたとも!!!




…ドレス汚れなくてよかった。ホッ(^_^;)







iPhoneからの投稿