ものすごーーくご無沙汰しております(>_<)
久しぶりにブログを更新します!

ここのところずっと慌ただしく、なかなか書くことができませんでした(^_^;)
夫がインフルエンザにかかったり胃腸風邪にかかったり。そして私にも感染(;_;)2人して体調絶不調だったのです。
さらに私は新しいお仕事を始めたり( *`ω´) たくさん書きたいことはあるのですが、とりあえず溜まっている結婚式レポートを再開したいと思います!
ノロノロ更新ですが、よろしければこれからもちょくちょく見てくださいねー(*^o^*)


さてさて、レポ再開!!
いよいよ挙式の始まりです(((o(*゚▽゚*)o)))

皆がチャペルに入り、準備万端な中…
ちびっ子2人が、写真の時からずっとご機嫌ナナメ(;_;)
やだやだが始まっちゃって、ずーっとぐずっちゃってます。おやつやおもちゃであやすも、全く泣き止まず…もう入場で歩いてもらうのは無理かと思っていました。
しかし、本番直前、お姉ちゃんの方が泣き止んでくれて、ちびちゃんもつられて泣き止む!無事に2人とも復活してくれましたーー(>_<)♡

どうなることかと思いましたが、無事に予定通り入場することに。

その間、チャペルでは司会者さんが皆に人前式についてや、ベールダウンについて説明してくれていました。

ここでちびっ子たちと新郎は位置に着きます。
photo:01

準備はバッチリ!

私はチャペル後方の階段下に潜んで心配そうに見守っていました。


さて、いよいよ入場!
photo:02


ちゃんと歩いてくれるのか…ドキドキの私達とスタッフ。

本番はちゃーんと歩いてくれましたよー♡
photo:04


photo:03

ちびちゃんにはダッフィーは大きいので持てるか不安でしたが、それもバッチリ!!
挙式が終わったらそのまま二人にプレゼントしました。それぞれお家で可愛がってもらえているようです。
この子は「くまちゃん♡」と呼んでいつも一緒だそう。トイレに行かせてお着替えさせて一緒に寝たりしているとお母さんから聞きました♡想像するだけで可愛いー(o^^o)♡♡♡悩んだけどプレゼントにして良かったですー

二人とも、本当にありがとう♡

みんなから「可愛いー」の声が飛び、とっても和みましたー(*^o^*)
新郎も緊張なんてしてる暇なかったそうです(笑)
よかったよかった( *`ω´)


新郎入場の後は、いよいよ新婦の入場です。


チャペル後ろに潜んでいた私と父の登場!
扉をバーンとかがなかったので皆からすでに見えてましたが(笑)でも新郎入場の様子も皆の様子も見られたし、緊張せず良かったです。本当に狭いチャペルでしたが私達にはピッタリでした♡


そして、アンティークオルゴールが鳴り響きます♪( ´▽`)結婚行進曲
楽しみにしていたオルゴールの音色。とっても素敵でした。
母の元へと歩み、ここでベールダウン。
photo:05


司会者さんからベールダウンの説明を聞いた母、なんと、ここで号泣していました。
リハーサルのときは全然余裕で、ニコニコしていたというのに!!

photo:06

もちろん、そんな不意打ちには完全ノックアウト!!私も大号泣ーーー(;_;)
まだ式が始まってもいないのに。先が思いやられますね(^_^;)当日は、もう何回泣いたか分かりません(笑)


オルゴールが鳴り響く中、今度は父と入場。
photo:07


photo:08


この間も涙はとまらず、顔グチャグチャです(´Д` )

photo:09

でも小さなチャペルなので皆の顔が本当に近くにあり、通り過ぎるたび皆が「おめでとう!」と声をかけてくれて、とっても安心できました。


新郎の元に辿り着き、父から私の手を受け取ります。
photo:10


リハーサルでここも何度も説明を受けたのですが、本番は、スッポーーーーンと何もかも抜け頭真っ白でした(笑)全て父まかせ。そしてこの後も新郎まかせで私はなーんにも考えてませんでした( *`ω´) ただただ楽しかったなぁ♡


写真が載せられなくなったので次回に続きます。
この分だとまだまだレポート終わりそうにないですね(^_^;)
ハネムーンまでには…
終わるといいな(´-`).。oO






iPhoneからの投稿