続きです(・∀・)/


カメラマンさんたちが到着して、いよいよ撮影!!

初めにご挨拶した時に、ゼクシィの付録の“撮ってもらいたいものシート”みたいなのを渡したのですが…

「わー、それもっと早く欲しかったー!もう読んでる時間ないよ!!」

というお言葉Y(>_<、)Y
挙式の時間も迫っていたので、そこからはかなりの分刻みスケジュール…
そのまま撮影を進めていくことに。

今思えば…撮ってもらいたい物、シーン、人などなど詳しく書いていたその紙を、プランナーさんに頼んで事前に渡してもらっておくべきでした(;_;)ちょっと後悔。

受付でウェディングツリーにみんながスタンプを押しているところ、やってみたかったポーズや、ブーケのアップ、ドレスの後ろ姿などなど…撮ってもらいたかったものがたくさんあったのに(>_<)!

当日は余裕がなくてそこまで頭が回らなくなってしまいます!撮りたいものがある花嫁さんは、事前に打ち合わせしておく方が絶対いいですよー!!

でもカメラマンさんは面白くて良い人だったし、撮影はとっても楽しかった( *`ω´) たくさんのデータも素敵なアルバムももらえたので満足してます。欲を言うと…て感じですね。


ではでは撮影START(*^o^*)/
photo:01

まずはお決まりのリップシーン♡これ、ベタすぎてニヤニヤして大変でしたー( *`ω´) 花嫁さんの写真といえば!ですよね。


ヴェールを付けます♡
photo:02

これ実は、二枚のヴェールを重ねて付けているのです。
photo:03

一枚はサムシングボローで先生の奥様にお借りしたもの。そしてフェイス部分のショートヴェールは、直前までボリュームを悩んで悩んで調整してもらって、作り直してもらったオリジナル。沢山相談に乗ってくれたドリアングレイのオーナーさんには本当に感謝です(>_<)♡




photo:04

ブーケを持って。



この写真お気に入り♡
photo:05

鏡ごしのツーショット。




全身写真も(*^.^*)
photo:06

後ろ姿も撮ってもらいたかったなぁ。


photo:07

本当にこのドレスにしてよかった( ´艸`)♡最初は迷ったけど…今なら自信を持って、このドレスが私の運命のドレスです!って言えます!!




これは、リクエストしたウェディングシューズの写真。
photo:08

お気に入りのシューズ、絶対撮ってもらいたかったんです(o^^o)大好きなrepetto♡

photo:09




大好きなドレスで♡おろしたてのピカピカの靴を履いて、続いて中庭での写真撮影へと向かいますヾ( ´ー`)









その④へ続く(*゚ー゚)ゞ