さていよいよ最後のページに近づいてきましたよ!

14.15ページ
photo:01



photo:02

14ページは、引き出物紹介と、こだわった会場装花の紹介。

photo:03

そして15ページは新居の紹介とおまけ。この写真もセルフ前撮り(ホントはちゃんと前撮りしたかったなぁ…)の写真ですよー!!
おまけは、なぜこの日に式を挙げたかったか、の理由が書いてあります。



いよいよ!最後のページ!!
photo:04


16ページはスペシャルサンクスと、最後のごあいさつです。
お世話になった方々を紹介しています。
実はここでもサプライズを!!
お世話になったプランナーさんのお名前は、ギリギリまで入れずに校正チェックをしていただき、完成版でこっそり名前をプラスして何も言わずにお渡ししました(o^^o)
気づいてくれたかどうかは…わかりませんけどね♪



そして裏表紙
photo:05

表紙と同じデザインですが、Thank youのスタンプを押してます。この分厚い冊子を読んでいただいてありがとうーの気持ちがこもってます( ̄^ ̄)笑




ああ、長かった!!
これでようやく、席次表冊子の全ページを紹介し終わりましたー(σ・∀・)σ

どなたかのご参考になれば嬉しいですー。
ただ、これだけのページ量、自分で刷るの…か、な、り!大変でしたよ(´Д` )

デザインだけして印刷会社にお任せする
というのがたぶん良い方法じゃないかと思います~(´Д` )