皆さん、たくさんのアメンバー申請メッセージありがとうございます♪( ´▽`)
とっても嬉しいです♡
メッセージのお返事は遅くなってしまうと思いますが、申請だけはできるようにちょこちょこチェックしますね!!


そして、見れなくて残念だと言ってくださる方がいらっしゃったので…(ありがとうございます)
なんとかギリギリまで載せてみることにしました!
ですので、ちょっと写真が修正だらけで汚くなりますがすみません(>_<)!!

結婚式レポートはゲストの方の写真も(お顔は隠した状態ですが…)入ってしまいますので、こちらはアメンバー限定記事で書かせて頂きますのでご了承くださいー(o^^o)


ではでは、席次表の続きいきますー( *`ω´)

photo:01


7ページ目は、招待状の返信ハガキで皆さんに書いてもらったアンケートをまとめてみました!!

「ふたりのイメージ」です。
なかなか面白い回答が多くって楽しかったですよ♪( ´▽`)
自分たちで自己紹介って難しいじゃないですか。だからみんなから見た私達のイメージを使わせていただきました(o^^o)
2人のツッコミコメント付きです♡笑

下の方には返信ハガキに素敵な絵を描いてくれたり、面白い絵を描いてくれた方や、ちびっこが一生懸命書いてくれたものを写真付きで紹介しました。
せっかくだから皆さんにも見ていただきたいですしね(#^.^#)


続いてやっと真ん中のページ
photo:02

ようやく辿り着く席次表です!!
長机のこの数のテンプレートなんてどこを探してもなく、頑張って自分で一個一個お名前を入れて作りましたよー。これが1番大変だったかも…(^_^;)

テーブルには1~6の数字の番号を付けました。
そうです…今まで触れないようにしてきたのを、気付いた方はいらっしゃったでしょうか??
悩んでいたテーブルナンバープレート…結局公開していませんよね??

プランナーさん曰く
「いりませんよ。」

…ということで、作りませんでしたー!!(´Д` )頑張って考えてたんですがね。ですので、席次表にテーブルナンバーは付いてますが、プレートは作ってません。

そして次のページ
photo:08


photo:04

10.11ページは、ゲストの方々の紹介ページです。
2人の大切なゲストの方々。私達とどんな関係でどういう方なのかをそれぞれ紹介しています。
初めて会う方もたくさんいらっしゃるので、ちょっとしたコメントを書いて、少しでも仲良くなるきっかけになってもらえたら、と♪( ´▽`)
仲の良い友達ほど辛口おふざけコメントになってるのがポイントです(笑)


どんどんいきますよー!12.13ページ!
photo:05



photo:06

12ページは「わたしのお気に入り♡」の紹介ページです。結婚式のこだわりや、サムシングフォーについてなどを写真つきで載せています。

photo:07

13ページは手作りしたものの紹介と、ドレスやタキシード試着でボツになったものたちをちょっとずつ載せちゃいました(o^^o)
マーメイドドレスも載せましたよー!ネタになるものは何でものせますよー(o^^o)笑


だめだ!やっぱり写真が載せきれないので次回に続きます!!