さてさて、忘れないうちに結婚式の色々をまとめなければ( ̄^ ̄)ゞ

と、いうわけで、写真はまだ来てないのでレポートは後からになりますが…


頑張って作った席次表冊子の中身を大公開していきたいと思います♡



どどーんと全16ページ!!
ゲストの方々にも面白かった!と好評でした(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってよかったー!!



まずは表紙。capel柄を全面に印刷し、レースペーパーで少しだけ飾り付けしました。
photo:03



表紙を開くと、1ページ目。あいさつと目次です。
photo:04



続いて、2~3ページ目。
photo:05



photo:06

2ページ目は人前式やベールダウン、オルゴールなどの説明です。デザインは没になった式次第からそのままもってきました!(過去記事参照)
photo:07

3ページ目は式次第です。これもそのまま引用!!


そして、4~5ページ。
photo:08



photo:09

4ページはメニュー。どれも美味しかったのですが、本番は全然食べられませんでしたーー(^_^;)悔しいーー!
photo:10

5ページ目は披露宴のプログラム。見開きがバランスよくなるように白黒でまとめてます♪


photo:11

続いて6~7ページは自己紹介。

photo:12

6ページ目は2人の簡単なプロフィールと、苦労して撮ったセルフの前撮り写真(笑)←こちらも前記事参照です

中途半端なところで写真が載せられなくなったので続きは次回!

そして…少しプライベートな内容も入ってくるので、ここからはアメンバー限定記事とさせていただきます。

申請は、どうぞお気軽にお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ、メッセージやコメントをいただけない方からの申請はお断りしておりますので、そちらだけはご了承ください!!
プレ花嫁さん、手作り好きさん、今まで私のつたないブログを読んでくださっていた読者の皆さん、アメンバー申請お待ちしております( *`ω´)
その際はどうぞ一言メッセージをお願いします!