結婚式まであと3日!

昨日で準備はほぼ終わりました!!

式場に荷物を搬入して、帰ってから残りの荷物も全部郵送しました。
でっかい段ボール3箱とスーツケース1個になったよ(^_^;)
会場の方、検品するの大変だろうなぁ。

でも一応わかりやすいように全部リストと付箋も付けたし、引き出物袋も席札もテーブルごとにまとめたし。ジャンルごとに段ボールも分けたので、少しは手間も減るはず…( *`ω´)
あとはもう、
よろしくお願いします!
なだけです( ̄^ ̄)ゞ


着日は明日29日。引き菓子以外一気に全部届くはず。
それぞれのお店で頼んだ引き出物がちゃんと届くか不安だなぁ(^_^;)

あとドレスとタキシードも…。


いやいや、もう私は何も心配しなくて良いはず!!!(>_<)

昨日荷物を全部送った後の開放感ったらなかったです( *`ω´)
すっっきり!!!


今、ちょっと手持ち無沙汰…??今朝とか何していいか分からず戸惑いました。
しかも、なんか気が抜けて風邪ひいたっぽいです(^_^;)
いやいや、あともう少しなんだから気を抜かないでーー私ーーー!!!


残る仕事は
・手紙の清書
・お心付けの準備

この二つだけです。

…たぶん。
何か忘れてないか気になるんですけどーー(^_^;)

先輩花嫁様!!
3日前って、何すればいいんですかーー???

これしとけばよかった、とか、これ忘れてない?とかあればぜひぜひ教えてくださいっっ!!!




おまけ。
きのう10分でチクチクしたポケットチーフ(笑)
photo:01

縫い目テキトー、がったがただけど、入れたらわかんないもんねーー
photo:02