子供用の席札が完成しました!

シモジマでクリスマスブーツを買ってきて、中にお菓子を詰めます!お菓子はビスコとチロルチョコとキャンディ!
photo:01



それに看板?を付けます!
色画用紙と割り箸の、小学歳みたいな工作ですね(笑)
photo:02

一応割り箸にはマスキングテープをくるくる巻いて、手で持っても木が刺さって痛くないようにしてます。

はい完成!!
photo:03



大人用席札と比べて、なんともクオリティの低いことよ(笑)
でも子供達は見た目より中身!お菓子ですよね(^∇^)
なのでお菓子もオシャレなXmasのではなく、普通の美味しいの(私が好きなもの)にしました!

これをそれぞれの席に絵本の上にポンと置いてもらいます!