迷いに迷って、やっと席札のデザインが決まりましたー!
photo:01

ちょっとかっこつけて撮ってみた( ̄ー ̄)笑

松ぼっくりたちに名前のプレートを載せるか、はたまたメッセージタグをくくりつけるか…
色んなバージョンを考えてはみたのですが、あまり大きくするとバランス悪くて安定しないしスタッフの人も並べにくいかなと思って、松ぼっくり部分は全部同じにしてみました。

オリジナルプレートを作って、ぼっくりさんたちにくっつけます
photo:03




50個ずらーり!!
photo:04



後は、下に敷いた名前のカードの裏にメッセージを書いていけば完成です!

ちなみに、こちらを参考にしました。
photo:05

(画像はお借りしています)
こういうシンプルなのも可愛いなぁと思って♡( *`ω´)
ブタちゃんはいないけど、かわりの松ぼっくりです。
こんな感じでメインプレートの上に置いてもらう予定です♡