今日は今からお花屋さんに装花に使う小物の最終搬入に行ってきます!!

と、いうことで未だ完成していなかったフレームの中身を作らねば!!!

だというのに寝坊してしまいほとんど時間がなくなってしまいました(^_^;)

出発の直前に、焦って焦って急いで完成!!!
photo:06




楽譜をコーヒー染めしてみたり、色々迷走していたフレーム中身作りですが、なんとも簡単に5分ほどで完成してしまいました(笑)
結局前回の記事でも書いた、家にあった適当な紙をサイズに合わせて切って、以前蝋引きしていたレースペーパー、家にあったレースと、造花をプチっとちぎってペタペタはりました
photo:02


かなりのお手軽ですが、可愛くできたかな?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それと、一緒に飾ってもらうミニフレームにはカペルの端切れとレースをin♡
photo:03


2人のイニシャルレースも入れちゃいました
photo:04



たくさんのかごと、小物を持って、今からお花屋さんに行ってきますー!!
photo:05