昨日買ってきたドライフラワーと、家にあったものを使って披露宴後半で持つかごブーケを作成中です!!

昨日買い足したのがこちら!
photo:01

サンキライと千日紅
photo:02

ワインレッドの紫陽花とふわふわワタとかすみ草

そして、今ちゃちゃっと作ってみた作品↓
photo:03


結局買ってきたものより家にあったものメインで作りました。(グリーン紫陽花と白い花)
うん!なかなか可愛くできたかも。


ワタを載せてみたバージョン↓
photo:04




しかし、鏡の前で持ってみたら………

地味!!!!


こういう色合いが好きなので別に良いんですが…とにかく地味でした(笑)

そこでリボンをつけてみた
photo:05


レースとか。
photo:06



はたまた両方か…
photo:07

photo:08




悩みます……
もっと華やかな花いれた方がいいのかしら…??(。-_-。)
ブーケって難しいなぁ。