今週末までにやることリストをなんとか消化しようと、ついついこんな時間まで夜更かししてしまいました(´Д` )
美容に良くないのは分かっているのですー!ただ、やりだしたら止まらなくなってしまうのですーーー(iДi)


承認のベル

私達は人前式のため、スタイルは自由。ゲスト皆に証人になってもらい、結婚を認めてもらった印に、一斉にベルを鳴らしてもらうという「承認のベル」という儀式を取り入れようと思っています。
そのときに皆に鳴らしてもらうベルを手作りしました。

photo:01

ベルとヒペリカムの造花、リボンを用意します。
photo:02

それをこんな感じに結んで、


次にベルに貼るシールをデザイン。
photo:03

色々試してみたのですが、一番下のシンプルな白黒のものに決定!

印刷して
photo:04

ひたすら切って切って貼って貼って!!


かんせーい!!!
photo:05




これだけしか出来なかったー( p_q)
眠さが限界!!

全部で50個!
地道に頑張ります(`(エ)´)ノ!!