以前にも書きましたが、ゲストテーブルの装花を、小さなかごをたくさん使って飾ることになりました。

カゴの種類は色々なのですが、何か統一したいと思い、お揃いのタグをつけることにしました。

と、いうことでパソコンでちゃちゃっと作ってみました(ノ´▽`)ノ
シンプルにモノクロで。クラフト紙に印刷しただけですが。
photo:01


それを切ってー
photo:02


パンチで穴開けてー
photo:03



麻ひもで結んで、完成っ!!
photo:04



全部のかごに付けたよー
photo:05




せっかく可愛いタグができたので、もっとかごを買ってきて付けたくなってきました。

うーん。悩むところです(-з-)

このタグ、文字を変えて色んなところで使いたいと思ってます。
引き出物袋にくくってみたり、プレゼントに付けたり…

もっと大量生産せねば!!
そしてパンチで穴を開けるだけだとあんまり可愛くないので、ハトメパンチ(金具の付いたもの)を買おうかどうか迷い中です。
高いんだよなぁ。どっかで安く売ってないかなぁーー。


まだ改良が必要ですねー( *`ω´)