作っていたUVレジンですが…

なんだかイマイチな出来になってしまいました(;^ω^A
photo:01


うーん。気泡が入っちゃったり、中の布が液で染みちゃって一部暗くなってたり…逆に浮いちゃって空気がはいってたり((>д<))
失敗だなー


本当は自分用とメイちゃん用だったのですが…メイちゃん用と、急遽ダッフィーちゃんのネクタイに使ってみることにします!
もう少し工夫して自分用の時には上手くできるといいなぁ。

そしてそして!
出来たお洋服がこちら!
photo:10


後ろ!
photo:11



アップ!!
photo:12

photo:13

photo:14


ダッフィーちゃんにはポケットチーフと蝶ネクタイを!ここに今日作ったレジンブローチをつけました!
メイちゃんにはシンプルに襟元にブローチと、後ろにcapelで作ったくるみボタン。

もっとビーズで飾ったり色々細かく作りたかったのですが、子供にあげるものなのであんまり細かいとダメかなーと(。・ε・。)

そうです!けっきょくプレゼントすることに決定いたしました!!!

この子達から卒業しますーー!
もう良い大人だし。ランドやシーに連れて行くのは辞めよう。そして、子供が出来たら買ってあげることにします(´_`。)


さてさて、お洋服はこれで完成なのですが…今ちょっと悩んでいるのがメイちゃんの花冠。
photo:07

なんかコレ、ブローチと合わない気がして…
こーいうのも作ってみました。ドライフラワー。
photo:08


でも被るとなんか変( °д°)
photo:09



頭だけ、まだ未完成なのでした。

どーしようかな。シンプルなリボンとかのがいいのかなー。

もうしばらく考えます。
ちと面倒臭くなって一個目のピンクの花冠でもいい気がしてきた私です(笑)