今日は楽しみにしていた2回目の装花打ち合わせに行ってきました(*^.^*)

原宿にある提携のお花屋さんに直接伺いました!

入ったとたん、お花がたくさんー♡
photo:01



とっても素敵なお花屋さんでした

そして担当のお姉さん(可愛い♡)が、すでにメインテーブルの案を考えてくれていて、私の好きそうな雑貨や什器を並べていてくれました!!

なんと!o(゜∇゜*o)♡♡


小鳥の雑貨や、可愛いフルーツのオブジェ、クリスマスツリー、フレームなどなど、どれも私の好みのものばかり♡♡
一度会っただけで、すべて見抜かれているぜ!(≧▽≦)


と、いうことで。
鳥かごは買わなくてもよくなりました!!(笑)

色々揃えた雑貨も、一部だけ使ってもらって後はお店のものでコーディネートしてもらおうと思います(o^^o)


並べてもらったものを見て、入れ替えたり、付け足したりお姉さんと色々相談して、メインテーブルのだいたいのイメージが決まりました!
お花は適当なものをおいてもらってますが…
photo:02

こーんなかんじ!!

photo:03

この黒いランタンを、こないだサリュで手に入れたこちら↓
photo:04

に変えてもらってー


photo:05

今日持って行った、吉祥寺でgetしたブリキの缶を使ってもらいました!!

後ろのフレームの中には、手持ちの楽譜かなんかをアンティーク加工して入れてもらおうかなーと計画中(°∀°)b
ミニフレームもちょこちょこ間に置いてもらおう!
photo:06




あとはアルファベットの文字だけ!
でもなかなか売っているところが見つからないんですよー。
ネット注文かなぁ。
文字の色も悩むなー。白かナチュラル系のブラウンか…(*´Д`)=з

そして、ガーランドを手作りしてテーブルに掛けようかと考えていたのですが、けっこう雑貨がゴチャゴチャなのでシンプルにレースとかだけにしようかな、と。これ以上作るもの増やしても大変だし(>_<)!!


ここにお花がプラスされたら、とってもとっても可愛いメインテーブルになりそうです!!

本当に素敵なお花屋さんに出会えて良かったです!!

当日が楽しみだーー(≡^∇^≡)