普通、招待状には出欠ハガキと、挙式の時間や受付やスピーチなどをお願いする付箋を同封するそうです。

この付箋代わりに私が作ったのが、こちら!
photo:01


わたしたち2人のプロフィールカードです。
2人の写真と、簡単なプロフィールを入れ、手書きでメッセージを書く欄を付けました。会場の写真も載せて、こんなところかー、とワクワクしてもらえたらいいなぁと(^_-)☆

お互いのゲストの中には、相手のことをまったく知らない方もいるわけで…
少しでも2人のことを事前に知ってもらえたら当日会うのを楽しみにしてもらえるかなーと思い、プロフィールカードを作りました(・∀・)

メッセージは一人一人違うので手書きで。心をこめて書きました。


これで、招待状に同封するものがすべて揃いました!!!


あとは、封筒ですp(^-^)q
もう一息だ!!