蝋引きや、紅茶染めなど、細かい作業は苦もなくできた私ですが

苦手なパソコン作業と、なにより大変だった印刷作業を無事に終え、なんとか招待状のパーツが揃いました!!


この三つのパーツを組み合わせ、招待状が完成しました。

じゃーーーん(ノ´▽`)ノ
photo:02


photo:01



印刷に苦労した招待状本体、蝋引きしたクラフト紙、紅茶染めしたレースペーパーと重ねて、麻ひもで結ぶ。
レースペーパーにinvitationスタンプを押して、小花のワッペンをちょこんと付けて、
完成ーーーヾ(@^(∞)^@)ノ

思った通りに可愛くできました。

プランナーさんにも見せたところ、可愛い♡と絶賛してもらえました。
でも、麻紐は少しカジュアルすぎるので、親戚とか目上の人の分だけでも変えた方がいいかも、と。

そこで、なんかいい紐ないかなーと探してきたのがこの二つ。
アルパカのふわふわの毛糸
蝋引きされた紐、ワックスコード

この二つで結んでみると、ワックスコードのほうが良さそうだったので、親戚分はこちらに決定です。
photo:03



あとは一緒に入れる出欠ハガキと付箋と封筒!!まだまだ招待状作りは続きます。