続いてのパーツは、レースペーパー
photo:01

写真はお借りしています

色々な大きさや種類があって可愛いですよねо(ж>▽<)o

真っ白でも可愛いですが、より、アンティーク感を出すため

紅茶染め

をしました。

紅茶を濃いめに入れ、バットやお皿などに注ぎ、レースペーパーをざぶん!
あとは乾かすだけです。

それだけで、なんともいえない優しい雰囲気になりますよ( ´ ▽ ` )♡
photo:02



ちなみに私は、珈琲で染めたりもしましたが、紅茶の方が好みでした♡
珈琲だとまた違った感じになるので、お好きなほうでどうぞ~。


これも50枚!!
お家の中がこんなことに(笑)
photo:03


蝋引き大会の次は、紅茶染め大会ですね(σ・∀・)σ

手がふやけて紅茶の匂いになりましたが、楽しかったです(*゚ー゚)ゞ