プラーミアシャンプー | CAPA茅ケ崎のブログ

CAPA茅ケ崎のブログ

茅ヶ崎駅前2分、美容室です。
山鉄ビル3F   0467-87-2324

茅ケ崎 美容室 ヘアサロン 美容院 カット CAPA

こんばんは!
今日の朝はプラーミアという新しいシャンプーとトリートメントの講習がありました


炭酸入りのトリートメントがあったり斬新な切り口で攻めている商品です‼️


こちらもエイジングケアにかなり力を入れています。
わたくしもそろそろ加齢によるパサつきやうねりが出てきたので試させていだたきました!

あわあわ
{00675F40-ED62-41BA-B4DA-CB63C8B6D804:01}


あわ配給中
{E78B1D5C-45D2-450E-86C6-03346AF02EBD:01}


みんなわたくしの髪を若返りさせようと一生懸命やってくれました
{01E5DB50-097B-4D60-87F8-A675723BADED:01}


リナさんだけあそんでますね…




まぁいいとしましょう。



ぎゅーっとマッサージもしてくれました。
2人はセルフマッサージ中です。
{CC3110EA-175C-4FDD-90B4-BA01F393FC3E:01}



トリートメントをつけて…

{BDC85452-AA04-4E61-AE00-B6E3C05E78D6:01}

完成です。

ただ乾かしただけですよー
{175F42D8-F3E6-4FF3-B51A-8876D0F51F00:01}



ツヤがなくなってきた
うねってきた
ボリュームがなくなってきた
すぐペタンとしてしまう
パサついてきた
薄くなってきたきがする
頭皮が黄色い
頭皮が硬い

など感じたらぜひお試し下さい♥️

カットとカラーとこちらのプラーミアのトリートメントのセットメニューも
12000円からご用意していますので
いつまでも若々しい髪を保ちたいと思う方にはとってもオススメです‼️

もちろんトリートメントだけでもOKです‼️


更に効果を持続したい方にはホームケアのシャンプーとトリートメントも販売していますので、気になる方はお声かけ下さいね

お待ちしています‼️