8月18日(日曜日)。



実質的なお盆休みも今日でラストですね~。



明日から普段の日常が戻ってくる方も多いのではないでしょうか。




8月8日から始まった甲子園も佳境に突入しましたね。



どの高校が優勝するのか、全く読めなくなってきました。



連覇を目指していた大阪桐蔭高校が3回戦(17日の試合)で姿を消し、



また、横浜高校も姿を消しました。

(ちなみに、福島代表の聖光学院は2回戦で敗れました)




東北勢で残っているのは、



山形県勢最高成績を狙う日大山形と、



岩手代表の花巻東の2校。



準決勝までぜひ残って欲しいですね!




僕はあまり野球には詳しくありませんが、



テレビで試合観戦していると面白く感じます。



どのチームも頑張ってほしいと思います!