2月3日の節分も過ぎて、「気」が変わって新鮮な気持ちで過ごしています。

コトマーケティング・コンサルタント 松野恵介です。

 

毎年、毎年、この時期には沸々と湧き上がってくるものがあります。

 

「今年は何をしようかな?」
 「何ができるかな?」

 

湧き上がってくる気持ちに身を任せて、今年は何が来るかな!?と、僕自身も興味津々で(笑)

 

僕たちのような仕事は、いま持っている情報やノウハウだけで満足したり、止まってしまうと、すぐに時代に追い越されてしまうんですよね。

 

だからこそ、色々なチャレンジをしながら「次の何か」を探していく。

 

ま、それが楽しいから、この仕事が続いてるんだと思います(^^

 

実は、去年あたりから繋がっているキーワードがあります。

 

 

 



 



 

続きは・・・
新しいブログにリンクしています。
↓    ↓    ↓    ↓   ↓   ↓

今年は世界へ