ちょっと前に流行ってましたよね??



スマホのアプリウッドストック




ちょっと遅れて


取り入れてみました。




眼鏡男子にカスタマイズ。



今日はレベルが上がったので


スーツを買ってやりました嬉しい@ma




これは…


理想の彼氏…では無く


…ヒモ…??



釜ですルパン





2012年12月の世紀末問題が


うそのように順調に時は流れ


もう2月っっ!!嬉しい@ma





クリスマスにも


なぜかライトアップされていなかった


岩手公園の木々達…




RoitoのBlog


今です!!



いつもこの時期だったでしょうか??雷


記憶も年々あいまいに…



写真では伝わりにくいですが


とても綺麗ですっっ!!星








本日、日曜日は

【19:00】CLOSEとなります。





明日は【12:00】OPENですっsnoopy-普通kira*




RoitoのBlog