最終戦に向けて何をすればいいか?


俺の場合、左足を治すのが最優先課題でしょうガーン


ということで、今日は家でダラダラとぐぅぐぅ





ついに出たグランツーリスモ5ゲーム


気まぐれアウェイ観戦日記-P1000070.jpg

車好きにはたまらない1本ニコニコ


ロード時間が長い以外は文句無しでっせグッド!


俺が買った事のある車は入ってないけど、

関わった事のある車が入っているので楽しいチョキ





そして暇つぶしをもう一つ。


家に残ってるジャガイモをどうしよう…

と考えた時に、白玉粉があったのでいも餅を作ってみました割り箸


気まぐれアウェイ観戦日記-P1000071.jpg

男の料理は分量も適当、味付けも適当。


結果、もちもち感の無いいも餅が大量に出来上がりました(笑)


やっぱりゆずさんのようにはなれないねぇショック!