ガッタガタの体を何とか動かしながら、一日乗りきりましたショック!

デスクワークオンリーで助かった…

会議の資料はもちろん…完成してません(笑)

だってネタ揃わねぇんだもんプンプン

9割の資料を何とかまとめて終了(まぁ十分だよ)。
あとはごり押しと逆ギレで乗り切る(笑)




という事で、明日は無事参戦ですグッド!
体調は最悪だけどダウン

ちなみに、ビッグスワンの方がユアスタより近いのでちょっと気が楽(笑)

関越道で行くんですが、あそこは休日になると地獄の渋滞が起きるので、
かなり早めに出発車

どうせだから途中で温泉でも行って治療でもしようかなべーっだ!




明日現地参戦の皆さん、気合いを入れて勝利を呼び込みましょう!

残念ながら行けない皆さん、ビッグスワンに念を送って選手の背中を押してやって下さい!

新潟で共闘!!