みなさんはベガルタを応援する時のゲン担ぎってやりますか?


俺は試合前にとんかつを食べます(ベタですけど…)にひひ


昨日も試合が始まる前に、近所の「かつや」へ行ってロースかつ定食を注文。


しかしいくら待っても出てくる気配がないガーン

(時間にして20~30分)


俺より後に来た何人もの人が食べて帰っていく…


さすがにイライラしてきたので確認してみると、注文の紙を無くした模様。


たいして客もいなかったのになんじゃそりゃプンプン


キレたいところをぐっと抑えましたが、この店では食べたくなくなったので、とっとと出ました。


試合がもうすぐ始まる。でもゲン担ぎはしたい…

なので、他の店にいってダッシュでとんかつを食べました。


何とか試合に間に合い、フェルナンジーニョの先制点を見ることが出来ましたニコニコ


嫌な事と嬉しい事をたて続けに味わった1日でしたかお