こんばんは、しぇるたんですw

初売り行かれました?

カニ食べた?

{657CF611-7489-4372-8CCC-B48416C7F782:01}

{EAE44489-2410-4BE4-992E-C9000D32B9C6:01}


2014年。。。。景気回復なんて上層部の極一部我々庶民は消費税増税など生活に重くのしかかるのみ。。。。。車や家なんえて夢になるね~w

そんな中~年々もろに不景気っぷりが悪化しているのがデパートや家電業界ではないでしょうか。。。。

元旦の楽しみといえば長蛇の列でもゲットしたい福袋w

わたくしもstussyにアミュに並んだりしたことあるしゲットした時なんか1年終わったかのような達成感がたまりませんw

そんな私。。。。。なぜか。。。。

毎年、元旦はアミュに並ぶと思われてたりするw

でも。。。。。一昨年くらいから不景気をもろに感じさせる内容になりつつある。。。。

毎年アミュなら新聞紙並みの大きさの広告が入ってたけど去年が小さな広告になり今年はなんと広告なし…テレビとホムペでの宣伝のみもはや福袋が何個用意されているのかもわからないじょうたい。。。。。。

今年は暖かかったから並びやすかったかもな~w

で。。。。とりあえずゲオに並んでみたよw

10分前で5人くらいいたかな~。。。。。

{384CA0AC-612A-436D-A03A-8B484D877524:01}

目指すは3DS用ソフト マリオRPG4ドリームアドベンチャー1980円ゲットなるか~

結果は。。。。そもそもソフト自体見当たらず並んでた他の人も詐欺にあったか状態。。。。

980円のマリオ発見!!!と思ったら買われた。。。。1個しかないって。。。。。

でもよく見たらマリオ1だって。。。。980円でもいらんわ。。。。。

マリオ2でおーって思う状態。。。。。

果たしてドリームアドベンチャーは実在していたのか?

騙された感が半端なかったけど第2候補のドラゴンクエスト7のー1680円は難なく購入出来ましたw

ユニクロもまさか年末の方が安いって。。。。おいって感じでしたw

姪っ子を連れて鳥栖のアウトレットにも行ってみたんですが鳥栖は安かったみたいw

自分的にはいつもと変わんない気がしたけど。。。。。

通常の店の半額以下で買えるのはここしかないかな。。。。。

ビームスは安かった気がしますw

安くなっても高級ですが。。。。。

後ね。。。。エイプのお店が出来てたよ

一枚ジャケット欲しいな~。。。。半額以下でも25000円。。。。。

が。。。。我慢した。。。。ドボンw

話しに聞くとヤマダ電機が並んでたらしい。。。。。

わたくしはえーーーーーっと思った。。。。。

広告見た感じでも全く安くない。。。。。

やっぱ素人騙しか?福袋のパソコンなんてまともに動画編集なんて出来ないよ。。。

でも気になる私~他県の景気も見ることにしたw

開封動画をチェック

さすが都会は人数が違うぜw

衝撃の結果にやはり景気落下かと思いました。。。。

ヨドバシカメラ。。。。福袋。。。。。

13時間並んで買った内容がキターーーーー SONYのミラーレス一眼レフしかもα!!!!

おー

でも。。。。

型遅れ品で価格ドットコムで350円安かった。。。。

13時間並んで350円安く型遅れのαって。。。。。。

いや。。。。αさんそりゃーいいカメラですw販売当初は10万近くしたし。。。。

でもひどい気がします。。。。

同じくタブレット福袋2万。。。。これも12時間かかってゲットーーーーで

中身が旧Ipad mini 16G うわーーーRetinaじゃないって。。。。

それでも12時間並んで旧って。。。。

ヤマダ電機。。。。必ず3DSが入ってる2万福袋

中身がLLでなく。。。。製造中止初期の3DSとケース類のセット。。。。

これいに至ってはAmazonと同等では?

よ。。。良かった家電行かなくて。。。。。


もうダメかなーって思っちゃうよね福袋。。。。

中身がひどすぎる。。。。。


去年は。。。。しぇるたんは年末前の福袋ネット予約争奪戦で20000円のstussy福袋買ったけどスチューシー以外も混じってた。。。。

7万ぐらいは入ってたけど。。。。。スチューシー以外もだし。。。。

でもこれ年末には届いちゃうから初売り感なし福袋も全然知らない福袋だし

やっぱ正規店のがいいな~

来年どうしよっか???

家電はないよね。。。。。

やっぱ正規店に並ぶかーーーーーーー↓↓↓

















{97CA8A55-6B34-49CD-9226-FB76FC184A68:01}

{EC914FAA-6C87-4285-ADD6-9C466A45738D:01}

しぇるたん。。。。2014年も買っとるやんけーーーー!!!!

しかもなぜw2個!!!!

転売か????

出来ねーようにガードのこのナイロンきったれやーーーーー!!!

ブチっ!!!!

{A2D96863-A3D0-4E35-AD40-3FC5495C4067:01}

中身全部違ったーーーーーーやったw

うーんいらんのも入ってるけど。。。。帽子が小さいくらいで

ジーンズも問題なかったやった~

stussy 福袋。。。。。正規店品 15000円

ジーンズ1着の時点で18900なので損なし

1番高いのはアウターの23000円でした

{6CC85452-A84C-4183-8AB9-A269FE6F8405:01}

{FF07E870-7B10-4C0B-A443-504B5C9D81A5:01}

{1B0F98E9-D83A-448C-ACA7-72DB06E09626:01}

一つに61000ちょっと。ずつで

タグの価格の総額が122930円でした~w

全てstussyだけど以前よりランクはさがってました。。。。。


以上なんだかんだで今年も福袋買ってたしぇるたんでした。。。。


来年はもういいかな?


でわまた~