久しぶりにAppBankオフ会に参加しました♪ | 彷徨う風〜 混沌の(ry 〜

久しぶりにAppBankオフ会に参加しました♪

昨夜は…
「AppBankStoreうめだ」
オープン記念の
「AppBank主催オフ会」
に参加してきました(*´艸`*)
【大阪】4月26日(金) AppBank Store うめだオープンオフ会 : ATND



久しぶり!かなり久しぶり!



…久しぶりからはじめましてまで…
総勢100名を越える大規模オフ!
ほんと多種多様な人達が…
同じ空間で飲んだり話したり…
楽しかったです(*´艸`*)

終電の関係上、二次会はパスしたけど
これからも、機会があれば是非
参加したいです(*´艸`*)




※意外と→「かおす」←を知っている初見の方が多くて意外だったり(^^;;