本日オープン!AppBankSTORE心斎橋へ行ってきました♪ ※追記あり | 彷徨う風〜 混沌の(ry 〜

本日オープン!AppBankSTORE心斎橋へ行ってきました♪ ※追記あり

本日10時オープンとなりました
AppBankSTORE心斎橋店へと…
行ってきましたよʕु•̫͡•ʔु ✧

到着した段階で約30人近くの行列!
※ほぼ顔見知りの行列ww
壮観ですな(*´艸`*)

限定発売の整理券も、はや残り2種!
photo:02


※そういや、いのやんも井上やね☆
※いのやん = 心斎橋STOREの紅一点
(=´ᆺ`=)

また、STOREの前にはお花が一杯!
↓オープンを祝う花☆花☆花↓
photo:01





お?
あの後ろ姿は…
photo:03


東の井上さん!?

「いらっしゃいませ~」
photo:04


…って、そっちちゃいますw
良い笑顔してるけど(*´艸`*)

そんなこんなで時間は過ぎて~

ついにテープカットのお時間に!
photo:05


photo:06



祝オープン( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
photo:08



この後は10人ずつ入店…てな感じで
入場制限しながら営業開始!

念願のAppBankSTOREが大阪にも
(´Д⊂ 超嬉しい!楽しみが増えた!!

AppBankSTORE心斎橋店の店員様方
これからもよろしくお願いしますね
( ´ ▽ ` )ノ


追記:
「おはよう朝日です」の取材が!!
※確か放送は6/4?
※超ノリノリなレポーターさん!
photo:09


また、意外な事実が判明したりも…
photo:10



☆【追記分】

photo:11



photo:12



※世間は狭いっていうか何というか…
全部ひっくるめて…いいね!