iPhone Love部_花見オフへイッテキタヨ♡ | 彷徨う風〜 混沌の(ry 〜

iPhone Love部_花見オフへイッテキタヨ♡

一昨日の日曜日…
iPhone Love部の野外イベント
「花見オフ」へ行ってきました♪
photo:01


っと、のっけからビールな訳ですが笑
(^^;;
iPhone好きが集まり飲み語らう…
そんな部会に初参加したんですが
超楽しかったです♪

この日、実はかなり気合いが入ってて
安い駐車場を探し、そこへ停めるため
定刻より2時間前に現地入りしたりw
※お陰で¥700/日の所へ停められた♪

ウチは嫁さんとワンと2人と1匹にて
参戦したんですが…
大満喫させてもらいましたʕु•̫͡•ʔु ✧
※ハグの相手してくれた皆さん
どうもありがとうございました!
photo:09


家族参戦、当日参戦などなど
あれよあれよと人数が膨らみ…
かなり賑やかな会になってましたね♪

今回特徴的だったのが
「途中参戦」「途中離脱」が多く
でもそれが自然な感じだった…
事かな?なんて思ったり。
何て言うか、敷居の低い
参加しやすい気軽な会で良かった♡
そんな気がします(*´艸`*)

そうそう…
何と言っても、今回の主役は
「子供たち」
だった気がしますね (●´ω`●)

火の番をしてくれたり…
踊ったり…
iPadを使いこなしてたり…
子供同士で戯れたり…

見てて和みましたわぁ (●´ω`●)

…上手くまとめられないけど
オフレポというか感想でしたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊


最後に…
現地で撮った写真を何枚か貼りますね
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



関連リンク:
Halfway: iPhone L♡VE部 春!お花見!BBQ!に行ってきたよ #loved_iphone



iPhoneL♡VE部お花見まとめ。続きはまぐろで。@insight1839 'sEye - 135














































追記:トイレだけは大変だった(^^;;
※自分は駅で済ませた
入場券買ってスパッと...orz
※女性陣が超大変で気の毒だった…
こればっかりはどうしようもなく…