【再送】@softfunk さん「サンタ狩り」をリリース☆ | 彷徨う風〜 混沌の(ry 〜

【再送】@softfunk さん「サンタ狩り」をリリース☆

photo:01


@softfunk さんが送る「季節もの」な
『極悪非道(笑)なタップゲーム」☆
アプリは超シンプルなんですけど…
@softfunk さんのアプリって
「結構」難しいんですよね(^^;;
…という訳で…
ドMな人にぴったり(笑)て位
サンタがラッシュで襲ってくるので
あたたたた~!っと
サンタを狩りまくってやって下さい☆

サンタ狩り 1.1(無料)

カテゴリ: ゲーム, キッズ, エンターテインメント, アクション
現在の価格: 無料(サイズ: 3.6 MB)
販売元: HULABREAKS - Hiroshi Iwasawa
リリース日: 2011/12/08

App GameCenter対応

現在のバージョンの評価: 無し(und,efi,ned件の評価)
全てのバージョンの評価: 無し(und,efi,ned件の評価)

What’s New
ゲームセンターに対応しました!
バグ修正。

ss1 ss2 ss3 ss4



Description
「クリスマスは恋人達のもの」
などという悪習に終止符を打て!!

簡単シンプルなタップアクションゲーム!

クリスマスの夜に、新たなカップルを作らんとする
「散多久郎主(さんたくろうす)」なる赤いヤツラを
全て止めよう!!

*画面上から出てくるサンタさん達が画面の下に行かないように、タップやフリック(もしくはタップしつづける)ことで防ごう!

*サンタさんが画面の下に抜けてしまうと、世に新たなカップルが一組できちゃうよ(ペナルティ)!一人残らず上に押し返そう。