【追記・修正あり】竹蔵祭り2011秋を終えて〜参加者紹介〜 | 彷徨う風〜 混沌の(ry 〜

【追記・修正あり】竹蔵祭り2011秋を終えて〜参加者紹介〜

竹蔵祭り2011秋に参加してきました
( ´ ▽ ` )ノ

ここでは、竹蔵祭りの参加者を
Twitterアイコンを見ながら
一言コメントするというカタチで
紹介していきたいと思います(・∀・)

ではいってみましょう( ´ ▽ ` )ノ
【五十音順】

@100GRAVITY
photo:01


エレ吉さん。
当日は名刺を渡したくらいで
ほとんど話せてない...orz
金髪&小柄なのが印象的でした。
名古屋からの参戦。

@abiphoneab
photo:02


アビさん。
フェルトケース職人?でランナー。
毎回ほとんど話せてないですね(^^;;
なんていうか大人。
常に落ち着いた雰囲気が漂ってる…
そんな感じのお・ひ・と。

@biomax
photo:03


松浦さん。
竹蔵前にまさかのうどん屋巡りを敢行
…と思ったら2軒目で終わってた(^^;;
オフ会などでよく会ってるものの
毎度恒例?の終了間際のバタバタで
まともに帰りの挨拶が出来てない...orz
毎度毎度すんません(ーー;)

@caos1027
photo:04


自分自身。
ハードを問わず携帯機ゲーマー。
購入するiPhoneアプリも、基本的に
ゲームばっかり(^^;;
3マッチパズルやRPG系が大好き。
AppStoreは毎日チェックしてます。
(ゲームカテゴリだけですが汗)

……
………
こんなところかな(^^;;
補足あればツッコミ宜しくです。

@donpy
photo:05


どんぴさん。
公式竹蔵祭り主催者。
この人を抜きに竹蔵は語れない(?)
Twitterでの口調しか知らないと
ギャップにびっくりするかも?(笑)
皆を惹きつける魅力の持ち主。
我々駆けだしiPhoneユーザーにとって
良き兄貴的な存在…かな(^^;;

公式竹蔵祭りは終了との事だけど
竹蔵で小規模ミーティングなど
企画した際には是非呼んで下さいね♪

@fatmount
photo:06


えーとえーと…
あおやまさん…で良いのかな?(^^;;
今回絡めてない気がする...orz

…ま、まぁ、大人数なオフ会の時には
よくあることなんですが汗
またご一緒する機会がありましたら
よろしくどうぞです( ´ ▽ ` )ノ

@goryugo
photo:07


ごりゅさん。
今回のメインゲストの1人。
9/30に書いた本が発売されるとか。
「だいたい言いたいだけ」言ってて
evernoteを極めようとしてる…らしい
実は凄い人なんだけどそうは見えない
(^^;;

えーと冗談ですからね?
超凄い!って常々思ってますんで。

※今回プレゼンするも撃沈(^^;;
・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
みんな聞く態勢になってるのに
何故かアウェイ感が漂ってた…
慣れの問題だよね(^^;;
回数重ねれば慣れてきますよ♪
これからも頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
活躍を大阪から応援してます☆

@HAL0321
photo:08


ハルちゃん。
毎度お世話になっております(^^;;
今回は息子のK君と参戦。
自作のうちわと「飴ちゃん」を持参。
帰り、車に乗せてもらったおかげで
天王寺まで爆睡出来ました(^^;;
ありがとです。

通天閣外周&壁登りに行く際には
1号ちゃんともども宜しくです☆

K君
photo:09


K君。
ハルちゃんの息子ちゃん。
なんだかんだで最初から最後まで
「徹底して」iPadでゲームしてた(^^;;
ある意味将来が楽しみである(・∀・)
※ハル母さん頑張れ!

@haruna1221
photo:10


はるぅなさん。
「けしからん」Twitterアイコンと
可愛く特徴的なカメラが印象的。
思ってたより若かった…てのは内緒。

竹蔵に持ってきてたカメラ…
また今度じっくり見せて下さい☆

@hiro45jp
photo:11


ヒロさん。
普通普通言いながら全然普通じゃない
ブロガーにとって神様的?な人。
見た目だけ「普通のサラリーマン」
今回のメインゲストの1人。

ブックマークレット重宝してます。
ありがとうございます (>Д<)ゝ
※iPhoneからしかブログ更新しないので
ブックマークレットの登場は
超革新的でした( ´ ▽ ` )♪

今回、久しぶりに熱い話が聞けて
「それだけでも」
竹蔵行った甲斐がありました♪
※欲を言えばもっと聞きたいけど(^^;;
また機会があれば
どこかのオフ会でお会いしましょう☆

@iPhone_lab
photo:12


Ozkさん。
結構あちこちのオフ会で出会ってる…
ハズなのにあんま話してませんね(^^;;
またじっくりお話しましょー。

@kasugaoka
photo:13


しょーちゃん。
Podcast「うどんちゅるちゅる」…
と言えばわかるかな(・∀・)?
一緒にいてて物凄く楽しいお人。
大概会った時には酔っ払いww
今回初めてシラフでお会いしたかも。
また今度一緒に飲みましょーね?

@kuu_san
photo:14


くーさん。
くーさんさんではない。
久しぶりに会えた(o'д')('д'o)ネー
実はご同輩 ( ・` ◡ ・´)!

お互い暇が出来た時にでもでも…
是非ゆっくりと竹蔵で飲みましょーぞ
ヾ(*╹ω╹*)ノ゙ヾ(*╹ω╹*)ノ゙ヾ(*╹ω╹*)ノ゙

@loop99
photo:15


ループさん。
今回、@enoPPPのtweetがキッカケで
竹蔵祭り前に合流。

AppBankオフ全国ツアーにおいて
狩られ道さんと並ぶくらいの有名人…
じゃないかなと思ってます。
流浪の旅人。

明石駅前で一緒に明石焼を食べた。
その際のお店の方の「簡潔明瞭な」
説明は一生忘れられませんよね(笑)

またどこかでご一緒しましょう♪

@march_hare3
photo:16


マーチさん。
今回ほとんど絡んでませんねぇ…。
またどこかでオフ会ある時にでも
よろしくどうぞです( ´ ▽ ` )

@mimayu
photo:17


みまゆさん。
どんぴさんの相方さん。
今回絡む機会少なかったなぁ(´・ω・`)
というかほとんどなかったね(^^;;
また今度竹蔵行った時にでも
お相手して下さいね(・∀・)

あ、あと今回印象に残ってたのは
「カバンのタスキ掛け」…だw
|彡サッサッ w

@nagisawks
photo:18


シークレットゲスト。
渚ワークス「i文庫」浅田さん。
滋賀/琵琶湖と言えばこの方。
オフレコ…と言えばこの方w

なんといってもノリの良い人である。
(・人・)

我らが「あいぶんこー」であり
良い兄貴分だ。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

結局nori510.comを公認したのかな
(´・ω・`)? どうなんだろ。

@nori510
photo:19


シークレットゲスト。
のりさん。
ごりゅさんの実弟。
イケメン。
…最近「公認ブログ」が流行りらしい

なんだかんだで、最初の挨拶以外
絡めずじまい...orz

また名古屋行く機会があれば
相手してやって下さい。

@PaPaaaaN
photo:20


ぱぱーん。
実はぱぱーんもご同輩 ( ・` ◡ ・´)
お酒を飲まないのに竹蔵祭りを
「さいこーに」楽しんでるお人♪

お酒を飲まないので、毎回車で参戦。
祭りは最初で最後の参加との事だけど
小規模な竹蔵のオフ会には
「最多参戦」してるんじゃなかろうか
(´・ω・`)?

@piyohiko0117
photo:21


ぴよひこ。
今回絡めずじまい(´・ω・`)
しかも…今回、知らない間に
「カルピス」に土下座してたらしい…
何やらかしたんだ(ーー;)

@sei_n
photo:22


seiさん。
前回大阪某所でのオフ会の際、ろくに
挨拶もせず退出してまして申し訳ない
(^^;;
名刺の押し売り申し訳なかったです汗
ダブってたらごめんなさい;;
今後とも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

@tar0073
photo:28


たーさん。
今回はテーブル&帰路が同じでしたね。
いつのまにか ( ´ノД`)コッソリ バッチリ
料理の写真を撮ってるとは流石(☼Д☼)
頼れる兄貴クールガイって感じかな?
これからも宜しくどうぞです( ´ ▽ ` )ノ

@todomex
photo:23


めっくすさん。
どんぴさんの実弟。
「ゲームボーイミクロのFCⅡコンver」
のカバーを持ってるとか!
羨ましい!超羨ましい!!
また竹蔵行く際、宜しくどうぞです
( ´ ▽ ` )ノ

@toshimitsu_asai
photo:29


あさいさん。
初回竹蔵祭りからお世話になってます
( ´ ▽ ` )ノ
今回ほとんど絡んでなかったけども…
まさか超羨ましい事になってたとは…
※ぱぱーんのブログ見て知りました☆
途中寝てたように見えたけど…
お疲れ様です。
これからもどうぞ宜しく( ´ ▽ ` )ノ
あ、(iPhoneを使った)写真展等あれば
また誘って下さいね ( ・` ◡ ・´)ノ

@uma_blue
photo:24


あおのうまさん。
今回絡めずじまい…。
また今度ご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ

@yoidoreo
photo:25


酔いどれおやじさん。
カメラと日本酒がトレードマーク☆
美味しい明石焼屋さんを紹介して頂き
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また小規模竹蔵ミーティング等で
どうぞ相手してやって下さい♪

@yori1963
photo:26


よりさん。
よりさんとも絡めずだったねぇ…
また竹蔵遊びに行くんでそん時にでも
宜しくどうぞです( ´ ▽ ` )

どどんぱさん
photo:27


どどんぱさん。
Twitterアカウントお持ちなんかな?
ほんの少ししか話せずでした(^^;;
今度はゆっくりアプリの話しましょう
( ´ ▽ ` )ノ

+α (@piyohiko0117の友人)
濃いオフ会にようこそ(^^;;
色々面食らったんじゃないかな(笑)
これに懲りずに、また機会があれば
遊びに来てね☆

…以上参加者紹介終わりです☆
……
………
抜けとかないよね?
何かあればTwitterで連絡下さい(^^;;


9/22 6:15 追記
昨日から何度かテキスト&画像を
追加したり修正したりしてたんですが
何と「あさいさん&たーさん」の画像が
表示されてなかったとか...orz
すんませんすんませんm(_ _)m