【再送】 要注目!! スズキ「ラパン」のCMと『三枝こころ』さん | 彷徨う風〜 混沌の(ry 〜

【再送】 要注目!! スズキ「ラパン」のCMと『三枝こころ』さん


PSP-LIFE-アメブロ版


今回タイトルになっています『スズキ「ラパン」のCM』ですが…

ウチの嫁さんが旧タイプのラパン・オーナーであること…

『めざましテレビ』、『とくダネ!』、『笑っていいとも!』内で結構な回数目にした事で

気にはなっていました。でもこの段階ではモデルさんが『三枝 こころ 』という名前だとは

知りませんでした(汗)


ところが後日、意外な場所で『三枝 こころ 』という名前と、三枝 こころ さんの『意外すぎるプロフィール』

を知る事になるのです。


なんと彼女『三枝 こころ 』さん、実は…


かのiPhone アプリレビューサイト「iPhoneアプリをおすすめするAppBank」の管理人

appbank氏の妹さんだというのですよ!これは凄い!


PSP-LIFE-アメブロ版  PSP-LIFE-アメブロ版


PSP-LIFE-アメブロ版  PSP-LIFE-アメブロ版
(画像はAppBankより転載&キャプチャ)


いや~可愛いし綺麗ですね『 Twitter 』 も始めた彼女、ブレイクするといいな~♪

という訳で、今回応援エントリというかたちで記事にさせていただきました!


…いや、しかし世間は狭いって本当ですね(^^;

気になるCMのモデルさんがappbank氏の妹さんだったとは(^^;


最後になりましたが、ラパンの特設サイトがありますのでそちらも要チェック!

CMメイキング&舞台裏動画もあるようです!


My Lapin.jp -スズキラパンスペシャルサイト-


My Lapin.jp -スズキラパンス TV CM ギャラリー-



おっと!

追記 : モデルさんを探している企業様なり代理店様がいらっしゃれば下記事務所へご連絡を!
事務所はこちら ⇒ Web Magazine SUPERBALL