アンジェさんのフラワーアレンジメントがかわいい! | アヒージョはマッシュルーム
webショップ・「アンジェ」さんご存じですか?
今、下記特集ページで母の日に向けたアレンジメントの紹介をされているんですが
http://www.angers-web.com/Page/mother.aspx
どれも超素敵♥♥♥

個人的にすごく気になったのはこちらのアレンジメント!

オレンジがいいかなぁ♥
お値段もお手頃だし、届いてそのまま飾れるというのがいいですね。
母も喜んでくれそう^^

アンジェさんは他にもギフトにぴったりなアイテムをたくさん扱っているので
一緒にスイーツやファッション小物をプレゼントしても喜ばれそうですね!
こちらのストールとか。
パンケーキミックスをプレゼントして、一緒に作って食べるのも楽しそう!


モニプラでは、下記キャンペーンもやっているみたいで
興味のある方は応募されてみてはいかが?
【アンジェ】母の日のお花を選んで、着心地◎ワンピ感覚の上品エプロンをプレゼント♪ ←参加中