こんにちはニコニコ 花金合格ですねラブラブ! パパは早く帰ってきて早速お昼寝中ですマイクぐぅぐぅにひひ



さて、今日宅配が届きました。開けて見ると。。。!!






ラブラブ!赤ちゃんけろっとスイッチ!!



出産、子育て支援サイトのすくパラ倶楽部さんというサイトで応募したモニタープレゼントが当たってしまいましたラブラブ!ラブラブ 嬉しい~~っラブラブ!ドキドキ


特設サイトはこちらです→すくパラ倶楽部赤ちゃんけろっとスイッチ特設サイト



$日本に戻ってこれた日々。






この商品は3ヶ月の赤ちゃんから使えるんですねラブラブ

うちのひよこ赤ちゃん 2はもう9ヶ月なんですがお出かけすると電車でグズグズ赤ちゃん 泣き顔したり、お店で赤ちゃん 困ったぐずったり。。そうするともう買い物や用事どころではなくなってしまうしいつもご機嫌でいて欲しいと思っていたのでとっても嬉しいプレゼントでしたニコニコドキドキ



パッケージに見たことのあるお顔が。音響を調べるTV番組でいつも出ていらっしゃる鈴木松美さんの監修だそうです!本格的!!

$日本に戻ってこれた日々。




早速開けてみました。


ふわふわのステッチのぬいぐるみが入っています。何でこんなに頭でっかちなのかな、と思っていたら





頭の中に本体が。なるほどえっ


左右にスイッチがあり、

左を1回押すと

ボイ~ンボイ~ン音譜
ピチュチュ(鳥の鳴き声)音譜
むすんでひらいて音譜

右を長押しすると

イッツア スモールワールド音譜 のアレンジ曲が流れます音譜


このアレンジが、楽しいラブラブ!音譜 


猫の泣き声にゃー「ニャ~オ」や馬「ヒヒ~~ン」、ボヨ~~ンボヨヨンとおどけた音、ハープのような宝石赤キラキラした音などビックリマーク

スピードも遅くなったりダウン早くなったりアップ、赤ちゃんが興味を持ちそうな工夫がいっぱいですニコニコ


ひよこ赤ちゃん 2に見せると





ステッチの耳を引っぱって揺らしたりチューしたりキスマークにひひして遊んでいましたニコニコ    



ステッチの頭のクッションが効いていて多少の衝撃には強そうですにひひ



次回のお出かけに使ってみますラブラブ! ひよこの反応はいかに!?



すくパラ倶楽部さんありがとうございますラブラブ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





パスタとピザ、好きなのはどっち? ブログネタ:パスタとピザ、好きなのはどっち? 参加中

私はパスタ派!



パスタとピザ、好きなのはどっち?
  • パスタ
  • ピザ

気になる投票結果は!?



本当はどっちも好きですニコニコ でも外食でオーダーするのはスパゲッティが多いですねラブラブ 

メインディッシュはパスタで、みんなで分けて食べるのはピザが良いですニコニコ

釜焼きピザが一押しのお店だったらメインでピザを頼むかもにひひ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最後に久々の面白動画ですニコニコ


小さなガードさん音譜





それではみなさま楽しい1日をお過ごしくださいねラブラブニコニコマイク赤ちゃん 2ネコネコ