絶対にこの方に依頼しようと思っている 【ご紹介いただきました】 | 小規模・個人事業主さまを万全サポート!秘書【パーソナルアシスタント】

小規模・個人事業主さまを万全サポート!秘書【パーソナルアシスタント】

元SEの起業家・事業主向け秘書・パーソナルアシスタント 小田香です、
バックオフィスから、小規模・個人事業主さまを万全サポートしています。

皆さま こんにちは!
元SEの起業家向け秘書・パーソナルアシスタント 小田香です

先日の「パラレルワールド★シェアパーティ」では
サポートリーダーとして、5名のサポーターさんと一緒に
立案・事前準備・当日運営なども含めた
パーティ全体の運営フォローも、させていただいておりました

→サポーターさんのご紹介 【パラレルワールド★シェアパーティ】

本日は、そんなサポーターのお一人
ヒーリングスペースSecretForestのAkikoさんから
こんな嬉しいお声を頂きましたので、ご紹介いたしますね



香さんは、お客様とのやりとりも定評が高く、大人気のアシスタントさんですポイント

さらに、先日のパラレルワールドシェアパーティーでは

サポートリーダーとして、先頭に立って士気をあげてくださったり、

時に、後からそっと背中を押してくださったり・・・

思い出しても、そのやさしさと強さに涙が溢れてきますハート



アシスタントという立場ではなく、

パートナーという形で、大きくサポートしてくださると思いますポイント

心強いパートナーをお探しの方は、ぜひご依頼なさってみてくださいねリボン

→続きはこちらから
【先行案内中】パートナーと一緒に豊かになりたい!方のためのチャネリング会♪




Akikoさんからは、更に・・・

私が事務作業まで手が回らなくなったら、
絶対にこの方に依頼しようと思っている


という、嬉しい言葉もいただいております
Akikoさん、ありがとうございました


パーティの準備中、Akikoさんは
「どうしたら、相手に喜んでいただけるか」 (お客さま目線)
「こうしたら、皆が楽になるのではないか」 (スタッフ目線)
両方の視点から、積極的にご提案を下さっておりました。

その姿勢は、まさに 「与える」 と言う言葉が、ふさわしくheart*
日頃、孝子さんは「みずから、差し出す」と言う事をおっしゃっておりますが
なるほど、それは、「こういうことか・・・!!!うんうん♪

Akikoさんの、圧倒的な行動力や、配慮の広さに
私自身が支えていただいていた、そう感じています


そんなAkikoさんだからこそ、お褒め頂けたこと・・・
本当に嬉しかったです
ありがとうございました


そんなAkikoさん、深谷孝子さんをサポートされつつ・・・

パートナーシップと豊かさについて、3時間!とことん聞けちゃうheart*
「パートナーと一緒に豊かになりたい!方のためのチャネリング会」
 
を開催されますいいな


もちろん、チャネリング会も、とてもお勧めなのですが・・・heart*

「パートナー」や「ラブ」「リッチ」に対する
Akikoさんのブログ記事は、必見
です

「ラブ」や「リッチ」は、特別な事ではない。
ご自身の経験や学んできたことをベースに
本当に身近なところに・・・
「ラブ」や「リッチ」に対する種があるのだということを
伝えてくださっています。

Akikoさんのブログを読んでいるだけでも
「ラブ」や「豊かさ」についての気付きが得られますよ

この気付きをシェアする、「与える」姿勢

Akikoさんだなぁ・・・と思いますえへへ

パトラブリッチ会と併せて、是非、ご覧くださいね

そして、会うだけで、相手の女子力を上げちゃう↑
Akikoさんにもお会いしてくださいねハート
(因みに、Akikoさんのサロンも超!癒されるそうです~ほわん♪

お読みくださいまして、ありがとうございました