「パンダです。」買っちゃったニコ

パンダです。/大西 亜由美

¥1,000
Amazon.co.jp


土曜日の夕方に『発見!仰天!プレミアもん!!!土曜はダメよ!』って番組やってて(関西ローカル?きゃ)かなり大好きな番組で毎週見てる。
去年の今頃にダメットさんってコーナー(ある物にはまり過ぎていき過ぎな人達を紹介)でパンダ大好きダメットさんって人が出てたんだけど、その人の写真が本になったの♪

色んな場所に行ってはパンダ目線で写真撮ってて、それが観光地だけじゃなく「リストラされたパンダ」とか「バイクに乗るパンダ」とか、写真のパンダは動きはしないんだけどとっても活動的。
ガチャピンなみ。

同じようなことをまもるさんをお迎えした時の日記の最後の方にも書いてる。
これ矢印http://ameblo.jp/caom-river/entry-10144863748.html


そのパンダ写真がかなり可愛い。
けっこう人気で昨日までは普通に買えたのにもう品薄になってる。
2冊買った(*´艸`)
1冊は時々動物園にパンダ見に行くほどパンダ好きな友達に送っちゃいます。

いけないんだけどチラッとお気に入りパンダを。
パンダは爪が鋭いってよく言われるからって爪をつむパンダ。

かわええ(≧∇≦)キャー♪

失くした1/2

パンダの可愛らしさにほっこり。

CHAGE&ASKA会報来た♪

ASKAさんのクリスマスライブの申し込みした~(≧∇≦)

『世界にMerry X'mas』歌ってほしい。

John Lennonの『Happy Xmas』歌ってほしい。

ワムの「ラストクリスマス」歌ってほしいなぁ。


クリスマスにはASKAさんにどうしても会いたい!!

どうか…当たりますように(ノ-"-)ノ~┻━┻