やっと、GWのマレーシア旅行記を書き出せそうなわたくぴ・・・♥akn♥

5/2、11:00頃、マスクを装着してマスクマン。、いざ関空へ到着びっくりまーく
ちょうど、新型インフルエンザが出たところだったのよね~。

13:00頃、JAL便で、出発あげ飛行機ダッシュ

caolymのブログ

機内では、映画を2本見ましたピース♪
「マーリー~世界一おばかな犬が教えてくれたこと~」
「米沢鑑識の事件簿」

どちらもおもしろかったぁ上

6時間半ほどのフライトでシンガポールへ到着アンパンマン
1時間半ほど乗り継ぎ滞在~
で、また1時間飛行機乗って・・・
21時ごろクアラルンプールに到着~ふぅ

クアラルンプールの空港かなり広い~

タクシータクシーやバスバスは、チケットカウンターで、チケットチケットを購入してからみたいなのですが・・・
よくわからず、ウロウロしていたらあせあせ
呼び込み?のオジサンがすごく声かけてきて・・・
最終的に、ホテルまで、RM90(90リンギット)で&ということで、それに乗ることにしました音符

向かうは、宿泊先のニッコーホテルほてるkirakira*
日本人スタッフが居てることと、HISでキャンペーン価格で安かったので、そこに決めました笑笑

クアラルンプールの街まで約1時間・・・

おぉぉビックリマーク

タクシーから、KLで一番の見どころ「ペトロナス・ツインタワー」が見えましたっっ!!
ライトアップされててキレイayaきらきらきらきら。

caolymのブログ

やっとほっニッコーホテルに到着ー!

caolymのブログ

チェックイン後、ほてる向かいにあるマレー料理のローカルな屋台に行き晩御飯を食べましたにぱっ☆
ホントは、タクシーで有名な屋台通りまで出ようかと思っていたんだけど、時間ももう23時だし、近場でいっかーてことでワラ

ライス米を選んで、おかずはチョイスって感じですごはん

caolymのブログ

お店の雰囲気~

caolymのブログ

サティーと言って、インドの焼き鳥ヤキトリって感じです
ちょっと甘い味付けですモグモグ

caolymのブログ

てなわけで、部屋にムード2-1入ったのは24:00頃だったのかなm
お風呂お風呂*に入って寝ましたぁハート

1日目終了akn

2日目へ続く・・・にんまりキラキラ


それではまた。。。aknピース


ペタしてね