大事よね!


うん 大事。



現在妊娠7ヵ月。

お腹が大きくなってきております合格

それに伴って、

動きが鈍く・・・w 



体力には自信があったの!!


んー

でも 歳ねw

歳にはかなわん汗


まあ・・・ 31なんだけども・・・


30過ぎたら一気にくるねw 何がw


はあーきびしっ



食べたらすぐ身になるし、

昨日の検診ではかろうじて

1か月1㌔増を守れたけれどもさ。。。


これからだよ、これから( ̄▽+ ̄*)



妊婦さんはどんな食事をしているのでしょうか?!w


どうやったら、

スリムな妊婦さんになれるのだろうか?!


誰か教えてくださいw




そんなイライラをだね

毎日 カフェインレスのコーヒーと

麦茶で

発散しているのだけど・・・


あ、時々 炭酸系もねドキドキ




これも気になるさ


【モニター10名募集】★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心 ←参加中



まえから気にはなっていたんだけど、

本格的に

試してみたくてさ(^ε^)♪


どうなんだろね(*´σω`)エヘヘ



身体に負担のかからない食品だと

安心です////





今日も がんばろッ