友達?


いや、知り合い?


関係性が良く分からないのだけど、


いきなり


『オーバードーズしちゃって…』


なんて、


突然言われても困るよねwww



でも嘘ついて、

元気です、

なんて言えなかった(LINEで)


大切にしたい友達には、

言ったら

心配掛けちゃうから言えない。



オーバードーズは、記憶が曖昧なんだけど、

高校生の頃から始まった。

一時は辞めてたけど、

仕事が辛くて(朝も夜も関係無く連絡が来る様な仕事だった)眠れなくて、とにかく処方された薬を適当に混ぜて飲んで眠った。

そしてまた仕事に行く。


そうやってオーバードーズをする様になった。




って、説明しても分かって貰えるかは

正直分からない。

きっと嫌われたかな…。

こうして、

友達?知り合い?って失くしていくんだね。