最近、精神不安定で

ODしてしまいました…。


ビールでOD………


先日、レキソタンを80錠強にビール500mlをODして

救急で運ばれました。


昨日(今日かな)は、リボトリール?確かリボトリールをだと思う…

思い出せない…

とレキソタンだったかな?

ビール350mlで飲んで、記憶が無くなり、

朝ベッドから落ちたらしく、

トイレまで間に合わず吐きました。

そして、初の尿失禁…。

もちろん、救急で運ばれました。

が、記憶はありません。

胃洗浄される覚悟だけはありましたが、

血液検査に何か点滴を2種類打って終わりました。

真っ直ぐ歩けなくなりました(今はほぼ大丈夫です)。


帰宅後も、吐きましたが、

お粥は食べられました。

良かった。


もう、ODは辞めます。

アルコールも辞めます。