先日、


入院してました。


“レキソタン錠”を約80錠を500mlのビールで流し込みました。


記憶はありません。



そして今、“リボトリール錠”を10錠を350mlのビールで流し込みました。


量も少ないし、朝起きられず一日中寝てれば効果は薄れるでしょ。



もう嫌なのッッッ!!!!!


どうして良いか分からないのッッッ


頑張って無いのに、こんな人間のクズなのに

『頑張ります』とか言って嘘つきになるのが嫌なの。

もう何を頑張るのかも良く分からない。



とにかく先日の入院前に、訪問看護の人と、血の繋がってると思う父親に助けを求めたけど…あ、分かったくれないんだって分かった。分かってもらえないのが分かって良かった。

二度と助けなんて呼ばない。