ちょうど2年ぶりのチャネリング | CanWill 『TRUE SELF』で素晴らしい自己現実を起こすために!千葉県・茨城県ヒーリングサロンCanWill

CanWill 『TRUE SELF』で素晴らしい自己現実を起こすために!千葉県・茨城県ヒーリングサロンCanWill

千葉県|茨城県|東京都|埼玉県|全国出張|自分がわかる、使える、ヒーリングサロンCanWill
レイキヒーラー養成・タロイスト養成・スピリチュアルクラス・アデプトプログラム・DNAアクティベーション・レイキ・瞑想・ヒーリング・タロット・占星術〜

みなさんこんにちは!
今日は、ヒーラーのお仲間で、
私のチャネリングコントラクトの
聖徳太子を描いてくださった
これです↓ 素晴らしい✨



『ライトセンターきら⭐️めき』の
宮城すみえさんが、

聖徳太子チャネリングのために、
片道4時間もかけて来てくださいました💖

感想をSNSに上げてくれたので、
ご許可のもとシェアします✨✨✨
ーーーーーーー

「あなたはこの地球の《絶望》というものを
背負って生まれてきています」

とは、先日の聖徳太子のチャネリングで
太子さまが教えてくれたこと。

そうなんだよなぁ〜
結局、そこなのだ🙄

私はずっと《絶望》を抱えて生きてきた。

それは生まれた環境がちょっとアレだったとか、
身近な人が死んじゃったショックとか、
お金のために無理して働いて体を壊すとか、
そういう話のもっと根底。

地球で起きていることがどんなことかとか、
人間というものの仕組みと現実とか、
そもそもどうして地球は、人間はこんななのか。
そういう類の話になってくる。

(絶望の正体が見え始めたのは、
形而上学を学び進めてきたからである)

この《絶望を背負って生まれる》というのは、
もちろん私が決めてきたこと。

(ちなみに、
抱えるのではなく背負ってたのかー❗️
というのも大切な発見💡
腹側ではなく背中側だったw)

そして何故にわざわざ好き好んで
《絶望》を背負っちゃったのかというのは、
もちろん‼️
《希望》を人々に伝えるためであーる🥹

伝えて、引っ張り上げること。

これはアデプトになってすぐに
高野山で一人籠っていたときに悟ったことだ。

「そうそう、そうだった〜」と、
改めて思い出したのだ。

今回の太子さまとの対話では、
私の現在地の確認、私の特性とギフト。
具体的な行動の指針まで。

いろいろ教えてもらったのでした☺️

私は人間レベルをさっさとやめて、
本当の意味で自分と繋がり直し、受け入れ
そして腹をキメること❤️‍🔥

もうほんとに、やっていかないといけないね😌

💫💫💫

里佳さんの聖徳太子のチャネリング、
フルセッション60分はエネルギーも情報量も
相変わらず凄まじく😍

消化しきれずに繰り返し録音を聴きながら
毎日ボーッとしていたら、
日にちが経ってしまっていた😂

不思議なんだけど…

部屋には里佳さんと崇くんがいるのに、
セッション中はまるで
太子さまと2人で銀河の中心で
対話しているような、そんな感覚になるの🪐

クセになりますよ😁👍

というわけで〜✨✨✨

⭐️来年3月17日(日)⭐️

里佳さん再び、足利市にご降臨いただき‼️

聖徳太子のチャネリングをしてくださいます🥹

2年前にお越しいただいたときは、
あっという間にご予約がいっぱいになり🈵

なんと総勢15名の方々にお越しいただき🤩

アデプトという光の道に進む人も誕生して🐣

足利の地が大フィーバーでした🥳

そのときにお越しになれなかった方や、
その後に出会った方々から
開催リクエストをいただくことが増えていたので💗

里佳さんにお願いしたのでした🥰

わ〜い、めっちゃ楽しみすぎるぅ〜💖💕💗

もうご予約受け付けてます👍
そして既に何人もの方のお申込みが入っていますので、
来たい方はお早めにご連絡くださーい😘

📸いい写真が撮れたのでお披露目✨
あとでキラキラに加工してチラシ作るのだ〜🌟

ーーーーーーーー

偶然にも(偶然はないけれど)2年前同じ日にも
きてくれていました💖↓
ご夫婦で遠いところ、
来てくださってありがとうございました💖💖💖