ギャラクティックアクティベーション1 とは | CanWill 『TRUE SELF』で素晴らしい自己現実を起こすために!千葉県・茨城県ヒーリングサロンCanWill

CanWill 『TRUE SELF』で素晴らしい自己現実を起こすために!千葉県・茨城県ヒーリングサロンCanWill

千葉県|茨城県|東京都|埼玉県|全国出張|自分がわかる、使える、ヒーリングサロンCanWill
レイキヒーラー養成・タロイスト養成・スピリチュアルクラス・アデプトプログラム・DNAアクティベーション・レイキ・瞑想・ヒーリング・タロット・占星術〜


みなさんこんにちは‼️
ギャラクティックアクティベーション



が、どれほど大切で必要か、
講師のお一人、
大谷マキさんのメールマガジンの言葉を、ご本人のご許可を頂いてシェアさせて頂きますね✨

ーーーーーーー



今日はアセンションと
銀河意識についてお届けいたします♪


今からちょうど10年前の2012年
地球と地球人類にとって
歴史的な重要な出来事がありました。


地球がそれまでの長い歴史の
サイクルが終焉し、
全く新しい時代へと突入するという、
まさに地球にとっての
「死と再生」の年でした。

ノストラダムスをはじめ賢者たちが
太古にそのことを予言していました。

多くの人々がその予言を誤解し
「地球がついに滅亡してしまう!」
と恐れました。

賢者たちが予言したのは、
地球が爆発して無くなるぞー、とか
そういうことではなく、

それまでの世界が終わり、
新しい世界を創造する時代が始まる、

という意味でした。

実際にどうでしょうか。

これまで当たり前、常識、
と思っていた多くのことが
変わってきていますよね。

ほんの数十年前には、
一人一台PCや携帯を持つ生活なんて
想像もつきませんでした。

会議や打ち合わせやセミナーを
オンラインで行うことが
今や普通になりましたが、
コロナ前はありえませんでした。

まさに地球の歴史的な変革の時代に
私たちは生まれてきたのです。

2012年は、その大きな変革の重要な年でした。

「アセンション」と呼ばれた
その年を境に、地球はついに
新しい次元へとシフトしました。

アセンションが成功し、
新しい時代が幕を開けましたが、
その2年後、またもや!
大きな出来事が起きました。

銀河連盟と呼ばれる
36のグループによって構成されている
宇宙の高次元の存在たちが、
それまでの歴史に例を見ない規模で
地球人類にアクセスしてきたのです。


「これからの地球人類は、
 銀河意識を目覚めさせないとならない」


私たちは、今この地球で
地球人類として生きていますが、

実際には、私たちの本当の姿は
地球を遥に超えています。

私たちは本来、銀河的な存在です。

しかし、地球という場所で
物質界という制限された中で
日々生きていると、
その真実を忘れてしまいます。

銀河連盟は、その状態では
真我を完全に生きることができない、

これからの時代は、
銀河的な存在であるという真実を
完全に目覚めさせなければならない、


と強く訴えてきました。

ある意味、私たち地球人類が、
本来は銀河的な存在であるという
事実を目覚めさせるには、
2012年のアセンションの前までは
難しかったのです。

2012年のアセンションによって
高い次元へとシフトしたことによって、

「銀河的な存在である」という本質を
目覚めさせることが、
ついに可能な時代になったのです。

銀河連盟が強烈に関わり、
とてつもなく大きなパワーを
与えてくださるプログラムが


「ギャラクティック・アクティベーション」
なのですが、


15年以上この講師をしていて、
アセンション後、銀河連盟が強烈に
コンタクトしてきた2014年以降、


「このプログラムってこんなに強烈な
 エネルギーが来てたっけ??」


と思うほど、
驚くほどパワフルなエネルギーが
参加者の方にもたらされるようになっています。


毎回、講師をしていて
いまだにパワーが凄すぎて
クラウンチャクラが痛くなるほどです(笑)


肉体を活性しても、
魂を日々養っても、

神という本質を目覚めさせても、

まだ完全ではないのです。

銀河意識を目覚めさせてこそ、
本当の自分を生きることになるのです。


文字通り、完全な自分を生きることができるのです。


しかも、それこそが「JOY!」なのです。


これまでの長い、長ーーーい、地球の歴史において、

銀河意識を目覚めさせ、
アダムカドモン(神人間)として

完全な真の自己を生きることは不可能でした。


それが可能な時代に生まれたということは
本当にありがたく奇跡的なことだといつも思います。


これからは、神として
真我に目覚めた人たちが
新しい世界を創っていく時代です。

そのプロセスはすでに始まっています。

新しい世界のクリエーターとしての
お役目をJOYの中で発揮していくために
アダムカドモンボディ(神人間ボディ)へと
シフトさせましょう♪

ーーーーーー

このアクティベーションによって、

みなさんの細胞の中にある

24個の宝箱全ての扉を開き、


地球に生まれ持った

神の本質全てを使えるようになります。



さらに、肉体とエネルギーボディを

「アダムカドモン」というレベルまで変化させてくれます。



アダムカドモンとは、

「神人間」という意味です。

「神人合一」という意味でもあります。



このギャラクティック・アクティベーションは

1988年に、やっと地球人類に与えられた宇宙テクノロジーです。



これからの時代は、

誰もが神として真我を生きる時代です。



神として目覚めた者たちが

創造していく時代です。



ギャラクティック・アクティベーションは

まさに、新たな時代のクリエーターを助けるために存在しています。



自分にしか生かすことができない

独自の才能や魅力を活かし、



志命を全うするために

その器としての肉体とエネルギーボディを

神レベルまで変容させることを助けます。



この大きな変容の時代において、

どなたにとっても、

真我を目覚めさせる大切な手段ですが、



特に、アデプトプログラムを受けられて

天界から受け取る光の量が

10倍になっている方にとっては、



それまでの器(肉体)

より高い波動へと引き上げるために

受けておかれると良いものです。



新しい時代のクリエーターとして

細胞の中にある宝を目覚めさせ、

神人間ボディを持って人生を謳歌しましょう♪


1998年に地球人類にもたらされた

特別な宇宙テクノロジーによって

ついに実現可能になった、


私たちのカラダを「神人間」ボディへと

変容させることができるプログラムです。


肉体とエネルギーボディを進化させ

波動を最高レベルまで引き上げます。


ーーーーーーーーー


地球意識から銀河レベルで生きる時代ですね‼️


ギャラクティックアクティベーション1


お申し込み⬇️