エンソフイックレイヒーリングは地球を超える | CanWill 『TRUE SELF』で素晴らしい自己現実を起こすために!千葉県・茨城県ヒーリングサロンCanWill

CanWill 『TRUE SELF』で素晴らしい自己現実を起こすために!千葉県・茨城県ヒーリングサロンCanWill

千葉県|茨城県|東京都|埼玉県|全国出張|自分がわかる、使える、ヒーリングサロンCanWill
レイキヒーラー養成・タロイスト養成・スピリチュアルクラス・アデプトプログラム・DNAアクティベーション・レイキ・瞑想・ヒーリング・タロット・占星術〜

みなさん、こんにちは!

今日は、
レイキだけじゃ勿体無い!
絶対エンソフィックレイヒーリングの方がいいよ‼️
エンソフィックレイヒーリング(6日間クラス)ができるようになって欲しい‼️

のお話しです。



私は前半の3日間を教えます。

これによって、具合の悪いところ、
困った性格を改善できて、遠隔もできるから、
これで満足!と思うところですが、
全然違うんですよ💖

頑張ってるんです。みんな。
何とかして成功しよう、
嫌われないよう上手く人と付き合おう、
知らないことを知ったら良くなるだろう、
神様に認めてもらおう、、、
そうやって頑張っているうちに疲れてやる気が出ない。
この繰り返し。

そしてこの繰り返しから抜けられない。
それは、レイキの手当て療法だけだと、
体の調子が整った
いつもと同じ人を作るだけだからです

だからみなさん、レイキ習得だけでは勿体無い!

後半の3日間アドバンスに、
自由の鍵があります。みんな行ってきて!

セッションも、レイキだけでは勿体無い!
断然3回のエンソフィックレイヒーリングが良いんです。




無限の可能性であるエンソフからの光線を流すことによって、
脳の石灰化を取っていくと、奇跡がいっぱい起きます。

コンプライアンスがあるので、書けない事ばかりですが、
エンソフィックレイキだけでは難しかった、
登校拒否、精神疾患、過食症、痴呆症、重症の疾病などなど、、、
エンソフィックレイヒーリングでたくさんの奇跡が起きています。

亡くなる時に、レイをすると無駄に苦しまないと仲間に教えてもらい、

余命宣告された膵臓がん末期だった母に、
エンソフィックレイヒーリングをしました。

膵臓がんは猛烈に痛い。
腸に穴が空いていてもっと痛いはずなのに、
母は、しっかり意識が保てるだけの痛み止めだけで、びっくりするほど平和に最期を迎えました。これいっぱい語れる!

私の父も、肺炎が酷く意識がなく危篤だと言われて駆けつけました。
エンソフィックレイをしたら、
意識は戻るし、喋るしでびっくり。
ちゃんと最期の挨拶ができ、
そのあと本当に、苦しまずにお別れできました。

エンソフィックレイヒーリングは、
根源の光線を使います。

「あなたが宇宙であり、宇宙があなたである。」
そこへ繋げていきます。(もっと深いけれど)

先ずは
7/25-26、8/1前半の3日間のクラスがあります。みんなに学んで欲しい!

そして!
後半の3日間アドバンスもMMSに行ってね❗️

申し込み