皆様こんにちはドキドキ


Cantyのかめこですぺこ



本日はお客様から素敵なメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます音譜



お友達の結婚式に向けてドレスコーディネートさせて頂きましたニコニコラブラブ






「素敵なドレスのお陰で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
 ありがとうございます!」



わざわざ心温まるメッセージ本当に嬉しいです(*^^*)


ありがとうございましたラブラブ



またお客様の大切なお日にちのお手伝いが出来て、大変光栄でしたきらきら



数あるレンタルドレスショップの中からCantyのパーティードレスをお選び頂き、誠にありがとうございますビックリマークビックリマーク



また機会がございましたら、ぜひご利用お待ちしておりますドキドキ




Canty かめこニコちゃん


Facebook開設しました!!たくさんのイイネお願いしますらぶ1

結婚式、二次会、パーティーのドレス、多数取り揃えております音譜


レンタルドレスなら表参道徒歩4分音譜

CantyDress&Beautyハート



URL http://www.canty-dress.com/


TEL 03‐6450‐5319