皆様こんばんはドキドキ



Cantyのかめこですぺこ




本日はお客様コーディネートをご紹介します音譜



笑顔がとってもキュートドキドキ

スタイル抜群のお客様がご来店下さいました上げ上げ



な、なんとビックリマーク


3度目のご利用ですきらきら



今回のテーマは落ち着いた印象のドレスということでドレスコーディネートさせて頂きましたドキドキ



オススメさせて頂いたドレスはこちらアップ



高級感漂うブラックにレースがドッキングされた大人可愛いトュモローランドのブラックのドレスドキドキ


胸元のフリルが特徴的で、ハイウエスト切り替えがスタイルアップ効果を期待出来ますニコニコ







ドレス:トュモローランド

ショール:グレースコンチネンタル

バック:オリジナル

シューズ:ダイアナ

ネックレス:オリジナル




大人可愛いドレスコーディネートがお客様の印象にピッタリお似合いでしたラブラブ



数あるレンタルドレスショップの中からいつもCantyのパーティードレスをお選び頂き、本当にありがとうございます!!



ぜひ当日はドレスと素敵なお時間をお過ごし下さい好




またのご来店、心よりお待ちしておりますきらきら



Canty かめこニコちゃん




Facebook開設しました!!たくさんのイイネお願いしますらぶ1

結婚式、二次会、パーティーのドレス、多数取り揃えております音譜


レンタルドレスなら表参道徒歩4分音譜

CantyDress&Beautyハート



URL http://www.canty-dress.com/


TEL 03‐6450‐5319