皆様こんばんはドキドキ



Cantyのかめこですぺこ




本日はお客様から素敵なメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます音譜



今回、素敵なパーティーに向けてのドレスコーディネートをさせて頂きましたアップ





「cantydress&beauty様


 ドレス&靴ありがとうございました。

 おかげ様でとても楽しくパーティーに出席することができましたドキドキ

 またよろしくおねがいします。」



わざわざ素敵なメッセージカードに心温まるお言葉、本当にありがとうございますラブラブ!


私達も素敵なパーティーにご参加されるお客様のお手伝いが出来て、大変光栄でしたきらきら



ぜひまた機会がございましたらご利用お待ちしておりますラブラブ





Canty かめこニコちゃん




Facebook開設しました!!たくさんのイイネお願いしますらぶ1

結婚式、二次会、パーティーのドレス、多数取り揃えております音譜


レンタルドレスなら表参道徒歩4分音譜

CantyDress&Beautyハート



URL http://www.canty-dress.com/


TEL 03‐6450‐5319