こんばんは


嶋本です


日曜日は店長宇野とわっさわっさしてました


皆さん、


今月号の『Soup』ご覧になりましたか


表紙をかざるいきものがかりの


吉岡聖恵さん


が着る


ベスト!!!!


実はこれcantwoの超売れっ子アイテムです


cantwo岡山スタッフのブログ


雑誌掲載前から人気で、


3回くらい本社から取り寄せしたっけ


そして最後の一着を買ってくれたお客様!!





ジャン!!!!



cantwo岡山スタッフのブログ



吉岡さん本人!!!!





じゃない叫び


岡山のそっくりさんですアップ


いや、


このお客様


パンツを凄く気に入って試着をしてくれていたのですが、


接客をする合間、


いきものがかりの吉岡さんソックリだなぁ


って思っちゃいまして、


「いきものがかりのボーカルに似てますよね目


って聞いちゃいました(笑)


何度か言われた事があるそうで


やっぱり~


って


問答無用で着せました


このベスト(笑)


似てる似てる(笑)


って盛り上がって、


写メまで撮らせてもらってロケット
cantwo岡山スタッフのブログ-DIMG0076.gif


ブログアップも了承いただけましたグッド!


いや~


ほんと似てるわ☆


ちなみにこのベスト


もうお店には無いですが、


気になる人は


一応お声がけ下さい


他のお店からいただけるかもしれないです☆


それでは、


またのご来店お待ちしております(=⌒▽⌒=)