チェックパッチワーク!! | cantwo OFFICIAL BLOG☆

チェックパッチワーク!!





本日担当は、フジワラです。


から夏へと早くなってほしいという天気が続いており、フカクにも最近の気温の上下で、風邪をひいてしまった


感があり、やや頭の回転が弱っている状態でブログ書いています。(誤字脱字があったらごめんなさい)


みなさんは、探し、探し、探し続けていたものを見つけたり、GET出来た時に感動に近い喜びを感じたことは、


ありますか?


ちょうど1年くらい前に、半年以上探していたものを、私もGETし、感動に近い喜びを感じたのです。


そのものは、


“パッチワークフルレングスパンツ”


です。チェックのパッチワークパンツなのですが、意外にあると思われているかもしれませんが、なかな


かないものです。


確かに、ショートパンツは、結構多くあるのですが、フルレングスになるとこれが、なかなかないものです


ラルフローレンの店で、2008年の初秋くらいにみつけて、一目ぼれをしたのですが、簡単に手が出せる


プライスでもなくて、我慢していて、1ヶ月後くらいにやはりほしくなり、店にいったら、もう店頭にはなくな


っていて、店員に聞くと、もう生産されていないものとのことで、取り寄せも不可ということでした。


手に入れるのは、もう無理かなぁと思っていたのですが、どうしてもあきらめきれず、


そこからネットでの検索でラルフローレンのパッチワークを扱っているセレクトショップを徹底的に


探したのですが、なかなかみつからず、ラルフローレンの店やセレクトショップやネットやあらゆる方法


で探しつづけ、1年くらい前に、ネットオークションで新品のそれもサイズ、カラードンピシャのパンツが


出ているのを発見し、即効でプロパープライスでGET出来たのです。


その後は、かなり気にいっていたので、ショッチュウはいていました。


今は、シーズンあまり関係なく大切にはいています。


というのも、なぜこんな話しを書いたかというとcantwoの店頭で、今チェックパッチワークのサロペット


とショートパンツが展開されていて、その商品を店頭で今日みて、ふとそんなことを思いだしたのです。


そんな風に、探し求められる商品を提案し続けていきたい........。


(なんてっかっこ良く締めてみました)


cantwoチェックパッチワークサロペット¥6195 cantwoチェックパッチワークショートパンツ¥3990



cantwo OFFICIAL BLOG☆


カラーは、ピンク系とコン系の2カラー展開です。(上コン系)


↓ピンク系カラー見本です。(サンプルがなくて生地ですみません)

cantwo OFFICIAL BLOG☆


風邪をひかないように気をつけて~!